最近のコメント

Facebook

« ひよこ6才 | メイン | 誰でしょう? »

2008/06/12

コメント

atsuko.f

ひよこちゃん よろこんでいただいて うれしです

ねんちょうさんですね おともだちとたくさんあそんでくださいね

(ジュン君へ)

城内で、丸刈りの男の子を見かけたら 野球部なんでな~~と思いますね

いさぎよくて良いじゃん!かっこいいですよ!今度はサッカー部に勝ってください。

こうへい

ひよこちゃん

6歳のお誕生日おめでとう!

いつもこうへいとあそんでくれてありがとうね!

M-LEICA


こうへいの日記もたのしみにしています。



けいちゃんの丸刈りも似合っていますよね。



ヨコから見ると、じゅんじゅんもけいちゃんも
そっくり同じに見えてしまいます。

pompon

みなさん、コメントありがとう。

いつも、みんなに遊んでもらって、
とてもたのしいです。

この記事へのコメントは終了しました。