最近のコメント

Facebook

« 福岡市立美術館 | メイン | 茶の文化館 »

2008/08/26

コメント

atsuko.f

しんごくん お天気ではなく残念でしたね。

星野村は、平成22年2月1日八女市と合併が決まっているので、無くなってしまいます。  星野村なんていい名前ですよね。

お抹茶のソフトクリームは、食べましたか?

首から提げているカメラ カッコイイですよ~~~

残り少ない夏休み 楽しいで下さい!

 

pompon
atusko.fさん、こんにちは。
お 抹茶ソフトクリーム、星の温泉から上がって食べましたよ。お茶の文化館では、おとんオススメ玉露の葉っぱも初めてたべたし、森の木工館では、ランプシェー ドを2時間半かけて作りました。雲がない日にまた行きたいなあ。おとんから三脚をかりて、EOS_kissX2で木星も撮ったんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。