最近のコメント

Facebook

« たまねぎほり | メイン | 8さい! »

2010/06/04

コメント

atsuko.f

ひよこちゃんは怖いもの知らずですね(笑

私もけむし・ミミズ・とかげ・蛇などなど大人ですがきらいです(泣

でも、このけむし蝶になるのが楽しみですね。大切に育ててくださいね。

今月お誕生日ですよね。確かパパと同じ6月と記憶していますが・・・

 

pompon

ほんとに怖いもの知らずです。でも大人になったらきっと嫌いになると思いますよ。
ひよこも11日で8歳です。今年は水色の自転車が欲しいそうです…。パパも16日で57歳です!もう歳とらないんだ。ちょっとうらやましい気がします。そのうち私の方がお姉さんになるんだろうか…。

atsuko.f

[c’est top]

ひよこちゃん 8歳のお誕生日 おめでとう!!



水色の自転車  プレゼントに頂けたら、気をつけて乗ってくださいね~。


元気一杯で、笑顔の可愛い、ひよこちゃんの健やかな成長 楽しんどりますよ~。

pompon

ありがとうございます! ゲットした自転車早速乗る練習しています。もうほとんど乗れる様になったよ。

この記事へのコメントは終了しました。