最近のコメント

Facebook

« 1泊2日の宮崎 | メイン | 暑い! »

2010/08/16

コメント

atsuko.f

先日は、妹さんも交えて楽しい会話ができました。楽しかったです。

お世話になりました。TさんもAさんの笑顔と行動力に微笑んでいると思います。

ところで、今日の10時NHKにて「堂本光一・すべてはステージのために」があります。ご存じだと思いますが・・・お楽しみください(笑 私は、ホタルノヒカリ2でも観てます(笑

pompon

[いいですね] だめじゃないですか!!NHKが1時間の特集をくむなんてすごいことです。録画したやつをお貸ししましょうか?きっと感動しますよ!!

この記事へのコメントは終了しました。