最近のコメント

Facebook

« 暑い! | メイン | 角島 »

2010/08/29

コメント

満月

T先生も撮られた角島の橋!

いつか行ってみたいです。

手前の土井ヶ浜には泳ぎに行ったことはあるんですが。。。

弥生時代の遺跡が発掘されたそのままの状態で観覧できます。骸骨ゴロゴロです。

10月に「ツール・ド・下関」でこのルートを走る予定です。(橋は渡りませんが)

pompon

ツール・ド・下関!?自転車でですか!?すごい!

egoiste

[いいですね] もう夏休みも終わりですね!最後にまたひとつ良い思い出が出来ましたね

角島大橋は本当に綺麗で何より「ただ」が嬉しいですね沖縄に続いて二番目の長さらしいですよ水の色がエメラルドグリーンだった事を記憶しています

新学期も怪我無く元気でいきましょう!

この記事へのコメントは終了しました。