最近のコメント

Facebook

« 展示会 | メイン | ピアノレッスン »

2011/06/27

コメント

www.google.com/accounts/o8/id?id=AItOawngJJdtY1uXAT72hn_yhu_oBh8jgBU66HI

お引越し先、見に行きました。

やはり、写真のリンクはTypePadのままだね。。。
fc2に写真データを移行すれば大丈夫なんだけど、これが結構大変だわね。 過去分考えると。。。

atsuko.f

A子ちゃん お引っ越しおめでとう。
でも、TypePadって意地悪で、課金の手続きをしてないブログの写真は見事に消されちゃいました(笑
私たちのブログの写真と武居さんのブログは価値が違うので課金契約続行をされてた方がよいのでは・・・

この記事へのコメントは終了しました。