最近のコメント

Facebook

« Junの中学校卒業式 | メイン | 高校入学式 »

2010/03/25

コメント

満月

合格おめでとうございます。

私やakiyasuさんの後輩になりましたね。

社会に出ると高校時代の同級生は先々とても力になってくれます。

そんな友達をたくさんつくってください。

中央は特に男子が少ないので全員と友達になれますよ。そして女子との仲が良いのも特徴だと思います。

思い切り中央ライフをエンジョイしてくださいね。

akiyasu_sukiyasu

[いいですね]

合格おめでとうございます!新たな学生生活、野球生活、わくわくですね。


高校3年間は甘きも苦きもまさに青春時代でございます。中央の校風は自由、伸びやか、これぞエンジョイハイスクール!女子が多いので、男子はとても大切にされます(笑)7:3の割合は今もまだそのままなのでしょうか。クラスマッチや体育祭で活躍すると、黄色い声が飛び交うアイドル状態になります。食堂もよいですよ。


楽しい高校生活をお祈りいたします!


 

atsuko.f

[this is good]


合格おめでとう!!


ずーと昔を振り返ると、高校生活の3年間あっという間に過ぎてしまいましたね。


楽しい思い出や仲間が沢山出来ますように!潤くんバンザーイ!


高校生活楽しんでくださいね。ほんとおめでとう!


 

この記事へのコメントは終了しました。