最近のコメント

Facebook

« さくら咲く。 | メイン | 夏の準備 »

2010/04/09

コメント

満月

潤一郎君、ご入学おめでとう!

35年前?に同じ大ソテツに迎えられて入学した頃を思い出します。

校舎は建替え前の古い建物でした。

お父上もきっとお喜びでしょう。

私やakiyasuさんがあなたの先輩になったこともご縁でしょうね。

何事にも果敢にアタックして高校生活を突き進んでください。

エリザベス


潤一郎君ご入学おめでとうございます!楽しい高校生活がきっと待ってますね!男の子は女の子と違った意味でとってもやさしいのでこれからおかんを守ってくれる存在になりますよ!


hataet

奥様

大学同期の波多江と申します。
きょうひよこブログを見させて頂いて、5日に武居さんがお亡くなりになった事を知りまして驚いております。先月メールの返信がありましてお元気そうでしたのでとても残念です。そこで、大学の同級生数人でお線香を上げにまいりたいと思っております。ご冥福をお祈りいたします。



波多江俊和
Tel : 090-7442-0045
e-mail : [email protected]
**********************************************



節子&耀

今日のパリは久しぶりの五月晴れ!晴れわたった青空を目にするだけで少しだけ心が温かな気分になります。ありがたいことです。《春》がないパリ。これで長い長い冬が明けたように思います。日本はもう本格的な春を終え、少しずつ初夏にむかう頃。

桜の花びらに包まれるように旅立った武居氏のやすらかな笑顔が、遠いパリにいてもこの青空の彼方から見えるような気がしてなりません。

6月末には博多に到着予定ですので、武居家の3人のギャングと我が家の息子もひとり加えていただいて、4人ギャングの誕生を願っています。

ではまた。

pompon

ありがとうございます。大好きなパリ。一番に飛んで行ってることでしょう。
6月の帰国楽しみに待っています。   敦子

この記事へのコメントは終了しました。