最近のコメント

Facebook

« キャンプその2 | メイン | アンニョンハセヨ〜。 »

2010/07/28

コメント

atsuko.f

[いいですね]

先日はお世話になりました。楽しい時間でした。次の日7時とは知らずあんなに遅くまでごめんなさいね。子供達、笑顔が素敵で可愛いです。またお会いいたしましょうね。

大島 節子

毎日暑い日が続き体力消耗の自覚症状が出て来そうな今日このごろ。博多の滞在もあと5〜6日程度となってしまい慌てています。明日30日か8月2日の午後あたり、武居家のお子達3人さんがおうちにいらっしゃれば、ほんの少しの時間お邪魔できないだろうか?と考えています。パリからメモして来、何度かお電話した番号が現在使われていないこと、先ほど明確になりました。連絡が遅くなって大変申し訳ありません。メールにてご連絡いただけると助かります。

ではまた。

pompon

すみません、お返事遅くなりまして。月曜日にお会い出来るのを楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。