最近のコメント

Facebook

« ソフト・ドッジボール大会 | メイン | Apple Summer Camp »

2010/08/01

コメント

yoko

[this is good] 元気そうで、安心しました。4人が帰国した次の日に、良美と食事に行き、旅行の写真を見せてもらいました。楽しかったみたいだね。機会があれば、会えたらよいですね。

pompon

[いいですね] yokoさんとはやませ?!元気ですか?私は元気すぎてちょっと皆にあきれられてるんじゃないかと思います。東京だったら年に1、2度行ってるしタイミングが合えば会おうね!

この記事へのコメントは終了しました。